あげないでね | 神社もんぜん屋の毎日は不思議

神社もんぜん屋の毎日は不思議

神道の門人として
毎日が不思議、それが普通の日
そんな日々を少しづつ

もんぜん屋に

お立寄りくださりありがとう御座います

 

 

 

商店街の

こ洒落た飲み屋さんの勝手口近くに

猫ちゃん

 

 

 

野良にしては綺麗な子

誰かにエサをもらったんだね

 

 

 

あれ?

 

 

これは困りますね~

食べ物を扱うお店なのに

(´゚д゚`)

猫ちゃん気が立っているようで

「フッ~」っていってます

 

 

そう言えば

近くの料理屋さんにも

「エサあげないで」の張り紙がありました

以前はどちらのお店にも無かったのに

 

 

何かをしたくて

仕方がないのでしょうかね~?

 

 

 

 

 

それでは皆様

またのお越しをお待ちしております

 ― もんぜん屋 女将 ―

 

 

 

 

 

 

こちらにもお立ち寄りくだされば幸いです

 

神社もんぜん屋