週末の予定がぽっかり空いたので、何処か一時間位で行ける場所で、お参りに行こうかな?と思って色々と妄想していたのですが、

お天気が雨☔️寒い🥶

というのと、二か月前に

足底腱膜炎👣

という病気?(病気か?💦)

になって、長時間歩くのに一抹の不安があり(もう治ったので、大丈夫なのですがね😊)

近場にしよう!という事で、ピン!と来た


豊川稲荷東京別院へ🚃



小雨が降っていたので、空いていましたよ♫




御祈祷の時間に合わせて、お供えも用意して🙏




融通稲荷も誰も居なかった。



弁財天でお金を洗って💰







奥の院にも、上がらせて頂いて🙏

しっかりと!🙏



以前、おみくじがあった場所に

不動明王様が!鎮座されていました👏知らなかったぁー。びっくりです🫢きっとこちらのお不動様に呼ばれた!?😏


大好きな荼枳尼天様と不動明王様😍

素晴らしいではないですか!😊



稲荷寿司もゲットしました!




こちらは厳しめなおみくじなので、恐々引かせて頂いたら、とても良いお言葉頂きました♫😊

有難うございます🙇‍♂️


皆様も素敵なお参りを〜😊