wicot 薬用スカルプセラムNEW JACK Online Store火曜日から始まった、春季 宇賀神王 浴酒秘法供祈祷に初参列させて頂きました🙏


14時のご祈祷だったので、少し早目に行ったところ、あれ。普段より空いてる。。

お席も満席ではなかったです。

ゆっくり、ご祈祷させて頂く事が出来ました。


秘法なので、認められた人した唱えてはいけないそうなのです。(どこの部分なのかは、全くわからないです💦)

厳かに穏やかにご祈祷は終わりました。

住職のお言葉で、宇賀神様の(うが)は白いという意味があるのかも?という事で、白い蛇と宇賀神様が繋がっているのでは?という事でしたが、定かでは無いそうです。





今日も穏やかなお顔で迎えて頂きました❤️






春季浴酒祈祷のお守りと御朱印を頂きました。


最近、神社仏閣のお写真を真正面から撮るのは、失礼かな?と思い、中が見えないように、横側から撮るようにしております。


今日も、参加させていただき、ありがとうございました🙇‍♀️ とても、穏やかな気持ちになりました。



隣の大黒天様にもご挨拶。


ご縁が繋がりますように🙏


帰りは、いつも通り、御徒町まで歩いて、摩利支天様にご挨拶して、帰宅しました🐗


この二つのルートは安定ですね!😀