この投稿は、神社仏閣とは、全く関係無く、私のお仕事の宣伝になります💦


私が去年から、色々と模索していた事が、いよいよ!形になろうとしています♪


Aぽんさんからも、[シフトチェンジをした方がいい!]と何度も言われましたが、どうしたらいいのか、悩んで悩んで。。


ただ、偶然なのか、Aポンさんのお力添えなのか、仕事をサポートしてくれる友達に巡り会い、何とかここまで来ました!(私一人だったら、挫折してましたね。😅)




マルシェに初出店が決まりました!

オンラインショップは、来月出来ますが、一足早くこちらからデビューします❣️














こんな商品を販売して行く予定です!


数量限定なので、早い物勝ち🏅になります!


お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね😃


二日間、私もおります🙇‍♀️


#5月6日(土)

  7日(日)

10時〜17時30分

JR大井町駅前

#アニマルシェ


Instagram  mamiflower1811