最後に向かったのは、ところざわサクラタウンに3年前に出来た新しい神社⛩

武蔵野坐令和神社⛩


主祭神

天照大御神様


相殿神

素戔嗚命


神使像

狛犬



すごい綺麗で近代的!


鳥居⛩


手水舎




拝殿


天井画、鳳凰



今回は、トマトさん推薦の鎮花祭に参列させていただきました。

⭐️令凰舞

東儀秀樹氏が神々しく舞ってくださいました🤗





東儀秀樹氏⬆️




こちらの神社に着いて少し空が怪しくなり、鎮花祭が始まる時間にポツポツ☂️

しかし!

終わって外に出ると雨は止んでいたのですが、地面を見るとかなり降った形跡が。きっと神様が雨に濡れないように守ってくださったに違いない✨


新しい神社なので、パワーがみなぎっている感じでしたよ!💫

トマトさんは、こちらで、すごいご縁を頂いたようです♪



御朱印と絵馬!


サクラタウンも広くて、とても綺麗で良い所でしたよー♫家族連れで賑わっていました。


この日は、とっても充実して楽しい一日でした♪


トマトさん、一日運転と案内をありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

本当に助かりました🙇‍♀️


まみちいさん、電車の乗り換えなど、お世話になりました。私1人だったら、違う方向の電車に乗ってました😅


また、宜しくお願いしまーす❤️