先月、初詣で参拝させて頂いた後、諸岡商店さんの打ち出の小槌の紐が切れてしまい、取り替えに行かなきゃ💦と思ってたので、行って来ましたよ🚃(遠い。電車で爆睡💤)




今回は忘れずに、自分の干支の下をくぐって。




凄く良いお天気に恵まれました☀️

公園で梅祭りが催されていたので、人も結構いましたよ😊


11時のご祈祷に間に合って、参加させていただいて

鞄もちゃっかりお火加持していただいて♫


そして、魔除け札もおわかち頂き😊(置く場所も聞いちゃいました㊙️)


宜しくお願い致します🙏🙏



カッコいい❤️


梅満開🌸春だわぁー♫


無事に打ち出の小槌も交換出来て任務完了🫡


お昼ご飯にお蕎麦を頂いて、その時に、麻賀多神社⛩ が近くて とても良い神社⛩だと以前 アニキがおっしゃってたな?と思い出し、行ってみよう!と、地図アプリも満足に使えない、方向音痴な私が思い立った訳です😅💦


龍水も🐉 満タン頂き、


いざ!麻賀多神社へ!

と歩き出した途端、ちょっとした災難が。。


続く。。。