28日は深川不動堂の縁日でした🙏


深川不動の護摩祈祷に心を奪われて、ほぼ毎月伺わせて頂いております✨

あの太鼓の音。。

最初聞いた時は 涙が溢れて来て、感動しました。


縁日には一度も行った事が無かったのですが、限定の御朱印を拝受して頂けるみたいなので、混雑覚悟で行って来ました😊


御祈祷には沢山の人がいらしていましたが、とても混雑して💦

という感じでは無かったです✨


こちらは、椅子席なので、とても楽です😊


参道に屋台がいくつか出ていました!


今月もお参りさせて頂けて感謝です🙏



雲が幻想的です。


ダキニ天様にお参りして🙏


龍神様にも挨拶して✨🐉


こちらが、縁日限定の御朱印です😊

通常の御朱印に縁日の印が押してあります。


また、来月宜しくお願い致します🙇‍♀️