皆さんお久しぶりですチュー
 
いや~、ほんと久しぶりで、仕事PC始まり忙しくなるので上げられないなと
思って、しばらく投稿は上げてませんでしたが、レイラオカメインコさんと共に元気に
やっております爆笑
 
なんで急に上げたかというと、なんとなくですので、お気になさらずで汗パー
 
ということで、本日の東京は、曇り空雲ですえー
まだ朝なので少し涼しいですが、昨日に引き続き暑く炎なりそう・・・ガーン

 
そんな中、最近のレイラさんの遊びは、三角ハウスの上から、
網戸(アコーディオン式)のゴム線
をかじる事が日課となっています爆  笑
噛み切らないでねぇ~ガーン

 
そして、もう一つが、座椅子の上で、ぼーっと上を観ていることですね照れ
この状態は、もうネムネムぐぅぐぅになりかけていますが、まだ寝るのは早いグラサン
後ろの観葉植物はガジュマルの木ですが、なんかレイラオカメインコさんと
良い感じになっていたので、撮って映画しまいましたぁ爆  笑

 
まぁ、取り合えず近況はこんな感じで、また暫く投稿はなくなるかと
思いますが、気が向いたらまたのせま~すマイクので、よろしくお願いいたしますてへぺろ