皆さんこんにちは爆  笑
 
今日の東京はくもりが多いですが、晴れていて太陽晴れの光が出ております照れ
下矢印こちらの撮影映画は初めにになっているところから撮影映画しているので、最初は暗いですが、そのあと日光浴晴れをしていましたぁ爆  笑

 
部屋に戻ってからは掃除を始めたのですが、掃除中のおじさんの足をレイラオカメインコさんは追いかけていましたぁ爆  笑

 
掃除の間にいっぱい歩き回って疲れたのか、今日はもうネムネムな状態でした笑い泣き

 
本日は、昨日ですが近所のサクラ桜を撮ってきたので、それもアップしますグッ
もう満開状態で、後数日かなと思ったので、撮影してきましたぁ爆  笑
空は曇り空でしたが‥‥えー
来週まで持たないかな?