※アフィリエイト広告を利用しています  

 

皆さんこんにちは爆  笑

今日も快晴晴れだぁ~~~~~~チュー

ということで、早速お外へグッ

 
今日は風も穏やかなので、レイラオカメインコさんも日差しの中、少しまったりしていましたぁラブ
でも、おじさんは相変わらず花粉ガーベラでやられてしまうので、部屋に戻ってきましたタラー
 
部屋で丁度良いスポットライトが出来たので、ぜひレイラオカメインコさんに表舞台にとグッ
おじさん足足ゴンドラで、スポットライトの舞台へ誘ったのです爆  笑

!?日差しが眩しすぎたのか、戻して顔になってしまいました笑い泣き
眩しすぎてごめんなさい…笑い泣き
 
気を取り直して、最後に、いつもの朝の挨拶です爆  笑