※アフィリエイト広告を利用しています  

 

皆さんこんにちは爆  笑

本日も快晴でございます照れ

んで、外に出てみたのですが、やはり『花粉ガーベラが凄いことに…ガーン

おじさんの眼と鼻が‥‥笑い泣き

でも、レイラオカメインコさんはいつも通り、気持ちよく日光浴晴れしていたので、しばらく我慢で外にいましたぁ爆  笑

 

(PR)初心者の方でも、 より簡単に、シンプルな動画編集ソフト【GOM Mix】

 
そして、部屋に戻ったら、今日のレイラさんは甘えん坊となっていましたぁグラサン
『なでなでしてぇ』鳴きと、顔オカメインコをずっとしていて…アセアセ
何回もなでなでしたので、おじさんの手パーが少し疲れ気味笑い泣き

(PR)ペットグッツ:Free Stitch

 
やっと、足から降りてくれたので、撮影映画チャンスと思ってカメラ向けたら、逃げられて怒られましたタラー
『何みてんのよハッ