※アフィリエイト広告を利用しています  

 

皆さんこんにちは爆  笑

本日の東京は、晴れ晴れとなっております照れ

でも、強風台風でお外に出れない…笑い泣き

おまけに、今日はおじさんの眼がしょぼしょぼしていて、鼻水もタラー

花粉が本格化してきたぁ?

 

そんなおじさんはさておき、今日のレイラさんは朝からネムネムzzzですえー

昨日もいっぱい寝ていたはずなのにねニヤリ

部屋の中は暖かいので、春の陽気晴れでネムネム?

(PR)

 
話は変わりますが、先ほどタイミングよくお鼻をホジホジするシーンが撮影映画出来たのでUPします爆  笑
このタイミングはなかなか撮れなかったのでグラサン
いつも足の爪でお鼻を掻いて、鼻水を飛ばしてますガーン

 
そして、眠いのか周りを見回した後、「どうしたの?と思ったら、少しお腹が減っていたようでしたぁ爆  笑

 

(PR)初心者の方でも、 より簡単に、シンプルな動画編集ソフト【GOM Mix】

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日も、AMAZON『新生活SALE』からのご紹介爆  笑

まずは、ここから、『キャンペーンにエントリー』してねグッ

今回は、新生活えりすぐりアイテムの中からご紹介キラキラ

(PR)