※アフィリエイト広告を利用しています  

 

皆さんこんにちは爆  笑

 
本日は、本格的な雨となっておりますガーン
しばらく雨雨が続くということで、気分がDownガーンになってしまいますが…えー
昨日と違って、本日は少し寒い雪の結晶ので、お外ではなく、部屋家から外を覗いてねウインク

(PR)ペットの資格 受講生数国内最大級!ペットのスペシャリストになるための通信講座

 
なんかレイラオカメインコもつまらなさそうにしていたので、輪ゴムキラキラで遊ばせてあげましたぁ爆  笑
「私の輪ゴムはどこ!?
すぐ落とすので、毎回床まで落ちた時は拾っては渡しての繰り返しで、しゃがむとおじいちゃんが…笑い泣き
でも、満足してくれたら良しと爆  笑

(PR)リクルートが運営する【保険チャンネル】

 
遊んだ後は、遅くの朝の挨拶オカメインコしてましたぁ爆  笑
この後、いつも通りに、こたつ「Let’sGO」でしたがグラサン

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
本日もまだまだ『Rakute お買い物マラソン』中なので、その中から本日TVで観た「便利グッツ」をご紹介キラキラ
とりあえず、「エントリー」バナーを貼っておきますグッ

イベントバナー

(PR)