※アフィリエイト広告を利用しています  

 

皆さんこんにちは爆  笑

本日の東京は小雨雨で少し寒い雪ですえー

今週の天気予報によると、明日は暖かいですが、しばらく雨雨との事ガーン

(参考)ウェザーニュースより

まぁ、この雨で花粉チューリップが全部落ちてくれれば良いのですが…グラサン

そんな雨だったので、久しぶりに『Canva』で絵を書いてみましたぁ爆  笑

雨もしたたる良いオカメインコにてチュー

 

んで、お外はこんな感じですが、さすがに雨雨の様子は見えないですねぇえー

(PR)ペットの資格 受講生数国内最大級!ペットのスペシャリストになるための通信講座

 
雨なので、さっそうと家家に入ってくつろいでいたら、久々のオカメパニック発動びっくり
何もないのに突然暴れているガーン
っと、2~3日に一度はあるので慣れていますが、この時おじさんの頭おじいちゃんをなんども叩くので、結構痛い笑い泣き
最初の頃は、肩から落ちそうになっていたのですが、今ではしっかり肩に捕まってパニックになるので、まったく落ちません爆  笑
っうか、パニクってない説はありますがグラサン

(PR)ココナラ

 
落ち着いた後は、なでなでタイムでまったりしていましたぁ爆  笑
こっち(こたつ布団の上)でなでなでしてとのことでしたぁニヤリ

 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
本日は雨ということで、雨に関する商品をご紹介爆  笑
の前に、本日から『Rakuteお買い物マラソン』スタートなので、エントリーへのリンクを貼っておきますグッ
なんか『マラソン×福袋』があるショップもあるみたいおねがい

イベントバナー

(PR)