※アフィリエイト広告を利用しています  
 
皆さんこんにちは爆  笑
今日の東京は、晴れ晴れていますが、薄っすらとくもりがあって、少し日の光が少ない感じですニコニコ
取り合えず、こんな感じキラキラ

(PR)

 
くもりの波が出来ていましたぁ爆  笑
 
こんな天気ですが、本日は朝に掃除していたのですが、レイラオカメインコさんは元気いっぱいでお転婆走りあしあと回っていましたぁチュー
取り合えず、おじさんの足足の上で一休憩中キラキラ

(PR)ココナラ

 
ゲージの掃除中は、ゲージの上に乗って休憩中?

 
最後には、おこた布団で遊んだ後に、おこたの中に消えて行きましたぁ爆  笑
その間に掃除を終わらさないとアセアセ

 
無事家の掃除完了しましたぁキラキラ
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
本日は、お掃除していたので、関連グッツをご紹介爆  笑
(PR)

 

こちらは『ロボット掃除機』ですが、お値段が安かったので、ご紹介。

この値段で「水拭き」も出来る高機能さです。

 

こちらは、お掃除モップスリッパです。

指の付け根に突起があり、足指でしっかりつかんでお掃除が楽にできる優れものです。

本日は、なんと『10%OFF』クーポンがあります。

 

こちらは、あのアイリスオーヤマ『クリーナー 洗浄機』です。

TVショッピングとかでもよく紹介されています。

ワンちゃん、猫ちゃんが汚したカーペットやソファーをキレイに水洗いでお掃除ができる優れものです。

現在『最大350円クーポン』を行っています。

 

こちらは、酵素の力で洗浄する『アメリカ版オキシクリーン』です。

シミ落ちやしつこい臭い、汚れた洗濯槽にもよくきく除菌・消臭・漂白・酸素系漂白剤です。

本日は、『ポイント最大10倍』で、今お買い得商品です。

 

こちらも『ロボット掃除機』ですが、なんと!クーポン利用で、半額になっています。

しかも、吸引力が強くゴミの取りこぼしがほとんどないとの事。

『限定SALE』明日2/16 23:59迄となっています。