※アフィリエイト広告を利用しています  
 
皆さんこんにちは爆  笑
今日も快晴晴れ暖かいですおねがい
 
昨日も一日良い天気晴れだったので、夕方の撮影映画をしましたぁ爆  笑
なので、朝と夕方での違いを見てみたいと…口笛
 
まずは昨日の夕方の動画映画と写真カメラですおねがい

(PR)ココナラ

 
そして、こちらが今朝の動画映画と写真カメラチュー

 
う~むタラー多少の光の色は異なるけど、空の色にあまり違いが見えなかったです笑い泣き
そして、レイラさんも変わらずのたたずまいで、何も変わらない…笑い泣き
(PR)ペットグッズ

 
まぁ、朝なのか夕方なのかはレイラオカメインコさんにとってはどっちでもよくて、お外が見れてほっこりしているのが大事かと爆  笑
 
一番は、この朝のおじさんとのコミュニケーションですかねぇグラサン

 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
本日はバレンタインデーということで、チョコレートをご紹介爆  笑
気になるものがあれば、ぜひチェックグッ
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

(PR)