※アフィリエイト広告を利用しています  
 
皆さんこんにちは爆  笑
本日も東京は晴れ晴れて、暖かいですおねがい
日中は、17℃になるそうで、春の陽気桜だそうです照れ
レイラオカメインコもお外が気持ちい~照れ
(PR)愛犬と同じものを食べれる幸せ。非常食としても♪【wanto】

 
そんなレイラさんの朝の歌声からルンルン爆  笑

 
昨日、映画映画を観た帰りに「100円ショップのSeria(セリア)」に行ってきましたウインク
そこで、面白そうなものがあったので、レイラオカメインコお土産を購入音符
それが、こちらのミニチュア畳です爆  笑
きっとカミカミしてくれるだろう事を想定して買ってきてしまいましたぁチュー
(PR)ココナラ

 
他にも椅子や障子等のミニチュア玩具があったのですが、取り合えずこの畳でお試しキラキラ
早速帰ってレイラオカメインコさんに見せたところ、案の定警戒してまったく近寄りませんでしたぁ笑い泣き
いつも通りに、初見のものは警戒して近寄りもせず…タラー
なので、また少しずつ慣れて頂こうと思ってますニヤリ

 
取り合えず、怖かった滝汗せいか、なでなでしてが来たので、なでなでタイムです照れ

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
本日は、ミニチュア関係で楽天をググってみましたぁ爆  笑
何故かお酒関係が多い…??
お酒の飲み比べしたい方は、このミニチュアサイズのお酒が良いかもラブラブ
 
(PR)