※アフィリエイト広告を利用しています  
 
皆さんこんにちは爆  笑
今日も東京は良い天気晴れで、暖かいですおねがい
桜近しグッ
レイラオカメインコもお外で、日向ぼっこ中おねがい
でも、あまり太陽は見ないでね…アセアセ
最後、カラスが飛んできてびっくりして元の頭の位置にキラキラ

(PR)愛犬と同じものを食べれる幸せ。非常食としても♪【wanto】

 
そんな暖かいお外が恋しいのか、久々に網戸登りで楽しんでましたぁ爆  笑

(PR)リクルートが運営する【保険チャンネル】

 
そして、上まで来て、いつも通りですが、外を眺めながらの休憩中グラサン
ではなく、網戸カミカミタイム中でしたぁ爆  笑

 
そして、そのあとしっかりお腹がすいたのか、ごはんをバク食いしてましたぁ爆  笑
途中で、頭がかゆくなって、口にごはんをほおばりながら、頭をカキカキニヤリ
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
本日は、楽天マラソンが終わったので、レイラオカメインコの為の参考本本をご紹介

(PR)

本書は、オカメインコの飼い方や飼育方法について解説した書籍です。オカメインコの生態や特徴、選び方、飼い方、餌、病気、しつけなど、オカメインコと暮らすために必要な情報が網羅されています。

本書は、オカメインコを飼育している人や、これから飼育を検討している人におすすめの書籍です。

 

本書は、オカメインコの飼い主である細川博昭氏が、オカメインコとの暮らしを綴った書籍です。

オカメインコの生態や特徴、飼育方法病気など、オカメインコと暮らす上で役立つ情報が満載です。

 

本書は、オカメインコの飼い方や飼育方法について解説した書籍です。オカメインコの生態や特徴、選び方飼い方、餌、病気、しつけなど、オカメインコと暮らすために必要な情報が網羅されています。

 

本書は、インコの世話に関する本です。この本には、インコの生態、餌、住居、健康管理など、インコの世話をするために知っておくべきことがすべて含まれています。この本は、インコの飼い主やこれからインコを飼おうとしている人にとって貴重なリソースです。

 

本書は、鳥類専門医である海老沢和荘氏が、自身のTwitterで発信している情報をまとめた書籍です。鳥の飼い方や飼育方法、病気、しつけなど、鳥と暮らす上で役立つ情報が満載です。

本書は、鳥を飼育している人や、これから飼育を検討している人におすすめの書籍です。