※アフィリエイト広告を利用しています  
 
皆さんこんにちは爆  笑
 
今日も東京は良い天気で、日差し晴れが暖かいですおねがい
風はまだ寒い雪ですが、三連休明けはもっと暖かく晴れなるとのことで、桜は近い?
ということで、今日はお外でレイラさんは羽ばたいていました爆  笑
後ろ向きだったので、お尻オカメインコを隠し撮りしてしまったニヤニヤ

(PR)愛犬と同じものを食べれる幸せ。非常食としても♪【wanto】

 
なんか、お尻の穴キュッとしているぞ~爆笑
そのあとも激しくバタバタオカメインコしていて、おじさんおじいちゃんを叩いていましたぁ爆  笑

 
取り合えず、寒いのもあって、部屋に退避して一息タラー
運動して喉が渇いたレイラさんは、一杯お水お茶を飲んでいましたぁ照れ

(PR)初心者の方でも、 より簡単に、シンプルな動画編集ソフト【GOM Mix】

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
さて、遂に『Rakutenお買い物マラソン』も終わりに近づいて来ました爆  笑
 

イベントバナー

 

なので、今回で最後の『Rakutenお買い物マラソン』からの紹介でパー

(PR)

 

 

こちらのショップでは、『店長暴走!半額以下イベント』実施中ラブラブ

 

 

こちらのショップも上のショップで販売中ラブラブ

 

こちらのショップでは、『\セール550円~/新作も限定SALE!』実施中キラキラ

 

 

こちらのショップでは、『SPECIAL COUPON 』実施中!半額もキラキラ