※アフィリエイト広告を利用しています  
皆さんこんにちは爆  笑
 
今日の東京は、朝方少し雪が降っていましたぁ爆  笑
今季見るのがです照れ
ですが、すぐに雨に変わってしまい、今は曇り時々小雨雨的な笑い泣き
(PR)WANTO

こんな天気なので、レイラオカメインコはあまりお外が気に入らないようで、首をかしげていましたぁ爆  笑
 

 
なので部屋でごはんと思ったのですが、ごはんそっちのけで、おじさんの足足の親指のになっているところをカジカジしてきたのです笑い泣き

『ちょっとレイラオカメインコさん痛いってえーんそれはごはんじゃないんですけどアセアセ

(PR)ココナラ

とまぁ、少し朝のバタバタがありましたが、そのあとはいつも通りに肩の上でまったりしていましたぁ爆  笑

 
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
本日は、また『Rakuten お買い物マラソン』が開催されますラブ
下差しここからエントリーして、限定クーポンをGetしてくださいませOK
 

イベントバナー

 

クーポンの中で、『スタート2時間限定』50%OFFクーポン』が使えるお店から、いくつか紹介ラブラブ

 

上三角レースレディース

【お店情報】

レース素材のレディースファッションを販売するお店です。

レース素材は、女性らしい華やかさを演出できる素材として人気があります。

 

 

上三角SUPER FOODS JAPAN

【お店情報】

スーパーフードやオーガニック食品を販売するお店です。

スーパーフードとは、栄養価が非常に高く、健康に良いとされている食品です。

 

 

上三角ボディピアス

【お店情報】

ボディピアスは、耳たぶだけでなく、へそ、軟骨、舌など、体のさまざまな部位に穴を開けて装着するピアスです。近年、ファッションアイテムとして、ボディピアスの注目度が高まっています。