※アフィリエイト広告を利用しています  
 
皆さんこんにちは爆  笑
 
今日は、朝は晴れていて晴れ暖かったのですが、お昼前から雲くもりが多くなり、日差しが無くなって寒く雪の結晶なってきましたガーン
天気予報では、東京の最高気温は16℃とかになっていますが笑い泣き
(参考)tenki.jp
(PR)愛犬と同じものを食べれる幸せ。非常食としても♪【wanto】

 

とりあえず、まだ日差し晴れがあった朝一のレイラオカメインコです爆  笑

 
んで、まだ晴れていた晴れ時間のお外はこんな感じでした照れ

(PR)ココナラ

今日は、途中でおじさんのお腹うんちが痛くなってトイレトイレに駆け込んだのですが、レイラオカメインコが付いて着たので、トイレットペーパートイレで遊んでいて貰いました爆  笑
御飯中の方は申し訳ない笑い泣き
トイレの花子さんではなく、トイレのレイラさん?ほど遠いですが笑い泣き

 
取り合えず、この後、いつも通りにこたつへGOしてました爆  笑
こたつの中が暗くて、フラッシュになって、なんかセピアっぽくなったラブ
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
今回は、トイレに纏わる書籍をご紹介グラサン
『トイレの花子さん』的なホラーおばけはなしでガーン

 

 

本書は、著者がトイレトイレで読むのにちょうどいい長さの小説を120話書き下ろした作品です。

小説のタイトル通り、小さい用に1分大きい用に5分程度で読めるようになっています。

小説の内容は、日常生活の中で起こるちょっとした出来事や、想像の世界を描いたものなど、バラエティに富んでいます。

 

本書は、イギリスで最も売れている育児書の著者であるジーナ・フォード氏お父さんが、トイレトレーニングの成功法則をまとめたものです。

本書によると、トイレトレーニングは、子どもが準備ができたときに始めることが重要であり、一般的には1歳半から2歳頃が適齢期であるとのことです。

また、トイレトレーニングトイレは、子どもにとって大きな成長のステップであり、親子で協力して取り組むことが大切だとしています。

 

本書は、主人公の男の子赤ちゃんが、さまざまなトイレトイレを体験する物語です。

男の子は、さまざまなトイレを体験することで、トイレがもっと楽しく、もっと便利なものであることを学びます。

本書は、4歳から5歳の子どもにおすすめの絵本です。

トイレに興味を持ち始めた子どもに、ぜひ読んでもらいたい一冊です。

 

本書では、災害時のトイレトイレがどのような問題を引き起こすのか、また、災害時にトイレトイレを使用する際にどのようなことに注意すべきかを、わかりやすく解説しています。

災害時にトイレをどのように対応すべきか、具体的な知識を身につけたい人におすすめの一冊です。

 

本書は、シンガポール在住の社会起業家、ジャック・シム氏お父さんによる自叙伝です。

シム氏は、2001年に「世界トイレ機関(WTO)」を設立し、世界各地でトイレトイレの普及に取り組んでいます。

本書では、シム氏がトイレと出会い、トイレの普及に取り組むようになった経緯、そしてトイレトイレが世界に与える影響について語られています。