※アフィリエイト広告を利用しています  

 

皆さんこんにちは爆  笑

 

今回は、観るのが遅くなってしまったので、今更ながらの『君が心をくれたから』の第3話の話です笑い泣き

いやぁ~、今では録画し忘れても『Tver』という便利サイトがあるので、助かってます爆  笑

今回も最後は悲しく泣けてきてしまう話でしたえーん

 

 

君が心をくれたから

フジテレビ系列 毎週月曜 よる9時

 

第3話は、雨が太陽の告白を拒否したことで、2人の関係が大きく動いた回でした爆  笑
雨は、太陽への想いを自覚しながらも、自分の五感を失ってしまうという現実に向き合うことに恐れを抱いていました。

また、太陽に対しても、自分のせいで幸せを奪ってしまうのではないかと心配していたのです。
また、雨の嘘をきっかけに、太陽と望田司との三角関係が浮上してきましたガーン

望田は、雨の初恋の相手であり、雨のことをずっと気にかけています。
雨は、太陽への想いを自覚しながらも、望田への気持ちもまだ残っている様子です。
今後、雨はどのように三角関係を乗り越えていくのか、とても気になる爆  笑

そんな3話でしたが、なかなかよい名言があったので、ご紹介!
千秋(松本若菜)「心ってすごく脆いの。だから支えは絶対必要。」
日下(斎藤工) 「人に無駄な感覚は一つとして存在しない。」
日下(斎藤工) 「嗅覚は思い出の扉を開く

そしてそして、とっても笑った爆笑のがこちら!
朝野太陽(山田裕貴)のお父さんが倒れて病院に行って、先生から
「3カ月・・・」
と言われたが、実は、
「3カ月まともに便うんちが出ていない。。。」
とのことで、笑ってしまいました
 

 

さて、3話の話はここまでで、今回もドラマの中で、永野芽衣さんが来ていた衣装のご紹介ルンルン

そして、現在楽天では、『お買い物マラソン』が開催されているので、今がお得ですグッ

イベントバナー

 

  BEAMS PLUS(ビームス プラス)シェットランド ニット

 

 

こちらのBEAMS PLUSのシェットランドニットは、素材感、着心地、デザイン、機能性など、すべての点で優れたニットです。

シンプルなデザインなので、幅広いスタイルに合わせやすく、長く愛用できるアイテムです。

価格は少々高価ですが、その分クオリティも高いので、長く愛用したい方におすすめのニットです。

ドラマで永野芽衣さんが来ていたのは赤ですが、上のサイトから色が色々と選べますグッ

 

  BEAMS BOY(ビームスボーイ)オックスフォード ボタンダウン ロングスリーブ シャツワンピース

 

 

BEAMS BOYのオックスフォードシャツワンピースは、コットン100%の素材を使用しており、肌触りが良く、着心地抜群です。

シンプルなデザインなので、幅広いスタイルに合わせやすく、デイリーユースからオフィススタイルまで活躍します。

サイズ感はゆったりめなので、体型カバーにもおすすめです。洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単です。

ドラマでは、水色のを着ていました爆  笑

 

  BEAMS BOY(ビームスボーイ)モッサー ロングダッフルコート

 

 

BEAMS BOYのモッサーロングダッフルコートは、ウール50%ナイロン50%の素材を使用しており、軽くて暖かいのが特徴です。

また、モッサー加工が施されているので、独特の風合いを楽しめます。

シンプルなデザインなので、幅広いスタイルに合わせやすく、デイリーユースからオフィススタイルまで活躍します。

サイズ感はゆったりめなので、体型カバーにもおすすめです。撥水加工が施されているので、多少の雨や雪にも対応できます。

ドラマでは、ベージュの色のを着ていました爆  笑

今ならなんと『30% OFF』のお買い得商品です爆  笑

 

  MACPHEE(マカフィー)フローラルゴブラン Iラインマキシスカート

 

 

MACPHEEのフローラルゴブラン Iラインマキシスカートは、上品な雰囲気漂う、大人のためのスカートです。

ゴブラン織りの花柄が華やかで、一枚でコーディネートが決まります。

ほど良くボディラインに沿うIラインシルエットで、スタイルアップ効果も期待できます。

また、足首まで隠れるマキシ丈なので、大人っぽい印象を与えてくれます。

シワになりにくい素材を使用しているので、お手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。

こちらはなんと『40% OFF』のお買い得商品です爆  笑

 

 

  O'NEIL OF DUBLIN(オニールオブダブリン)ウーステッドウール ロングキルトスカート

 

 

O'NEIL OF DUBLINのウーステッドウール ロングキルトスカートは、ウール100%の素材を使用しており、暖かく、肌触りが良く、高級感があります。

定番のタータンチェック柄が、クラシックな雰囲気を演出し、大人っぽい印象を与えてくれます。

ウール100%の素材を使用しているので、暖かく、肌触りが良く、高級感があります。

また、程よい厚みがあり、シワになりにくいので、着心地が抜群です。

ウエスト部分はゴム仕様なので、楽に着用することができます。

保温性が高いので、冬でも暖かく過ごすことができます。

幅広いスタイルに合わせやすいので、オンオフ問わず活躍するアイテムです。

ドラマの中では、永野芽衣さんが部屋着?として着用していましたラブ

こちらは、『初回購入限定』送料が無料になるそうです爆  笑

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

次回、第4話の放送日は、1月29日放送となっております爆  笑

この永野芽衣さんは、なんかカワイイラブ