※アフィリエイト広告を利用しています  
 
皆さんこんにちは爆  笑
 
今日も東京は良い天気晴れですおねがい
!!週末はどうやら関東山沿いでも雪雪で、もしかしたら都心でも雪雪との予報が・・・ガーン
(参考) tenki.jp 
(PR)株式会社バティックス

 
まぁ取り合えず、家に引きこもり爆  笑
そんな今朝のレイラの挨拶からですラブ

 
そして、いつもの羽繕いが始まったので、翼広げてキレイキレイしていましたぁ爆  笑
羽を伸ばすと、いつもおじさんの顔おじいちゃんに直撃していますニヤリ
以外に羽のさわり心地は、気持ちがよいのですがねグラサン

 

(PR)株式会社フリーステッチ

満足した後は、こちらもいつも通りに、おじさんの足とダンスで戯れていますおねがい
今日は、朝日を浴びながらがおしりフリフリしてましたぁ~爆  笑