※アフィリエイト広告を利用しています  
 
皆さんこんにちは爆  笑
 
昨夜は東京は少し雨雨?降ったみたいで寒かった雪の結晶ですガーン
が、今朝も晴れ晴れて良い天気となっております爆  笑
(PR)株式会社バティックス:豪華賞品が抽選で当たる!

そんな今朝ですが、スマホのカメラカメラ面白い機能を見つけてしまったので、それで撮影カメラしてみましたぁ~爆  笑
取り合えず、今朝のレイラオカメインコ挨拶からルンルン

なんと、こんな機能(魚眼レンズ)が付いていたとは爆  笑
まぁ、さほど使う機会はないかと思うので、ここでアップしておきますグラサン

 

そしてからの~爆  笑前から笑い
魚眼1
そしてからの~爆  笑右側向きルンルン
魚眼2
 
そしてからの~爆  笑左側向きルンルン
魚眼3
(PR)ココナラ

そして、レイラオカメインコさんは、飽きてしまったので、おじさんの足あしへと・・・・爆  笑