※アフィリエイト広告を利用しています  
 
皆さんこんにちは爆  笑
 
今回は、PCゲームの『Mech Arena』(メカアリーナ)なるものをやってみました爆  笑
取り合えず、基本プレイは無料なのでグラサン
 
(PR)ココナラ

 

ネット対戦なのですが、意外とユーザーは多いようで、5 vs 5 でもほとんど待たずにプレイ出来ます爆  笑
ゲーム画面はこんな感じです爆  笑
とりあえず、3回目なのでロボットは2体ありますが、初心者でも結構使いやすくなっていましたおねがい

 
遂に敵さんとの交戦ですグラサン
キーボードとマウスを使いながら戦いますが、最初にチュートリアルがあり、そこで操作方法を教えてくれました爆  笑
(多分ガーンちとうるおぼえですが・・・てへぺろ

 
敵をすべて倒すとゲーム終了です爆  笑
自分のチームのロボがすべて倒されてもゲーム終了で敗北となりますプンプン
今回は圧勝で勝ちましたぁ~~~~~爆  笑

 

(PR)GOM&Company

 

興味ある方は、よかったら挑戦してみてください爆  笑
ダウンロードはここから飛べます爆  笑