皆さんこんにちは爆  笑
 
今日も寒いですが、外はとっても良い天気です爆  笑
昨夜は、皆さん『ふたご座流星群』流れ星は見れましたか?
おじさんは、一応見ていたのですが、1つも見つかりませんでしたガーンガーン
一応15分くらい、ベランダから夜空スターを見ていたのですが、夜の12時というのもあり、寒くなって諦めましたネガティブ
 
そして朝になり、『レイラ』もいつも通り元気に『おはよう』の朝鳴きしていますラブ
この人は、昨夜はぐっすり寝ていたみたい照れ
 
今日は、レイラの網戸遊びを撮ってみました爆  笑
まだ朝なので、網戸の中腹までで降りてきましたが、いつもは頂上まで登って遊んでいます爆  笑
・・・落ちないでタラーといつも思いながら、見てますアセアセ