皆さんこんにちは爆  笑

 

本日テレビテレビを見てたら、どうや『ふたご座流星群』がきれいに見れる日だそうです爆  笑

 

ふたご座流星群がピーク(極大)を迎える日は、14日の夜から15日にかけてだそうですが、本日は新月のため、月あかりの影響も無く観察しやすく、かつ天気が雲が少ないとのことです爆  笑

時間的には、夜11時過ぎからでも見れるそうで、テレビテレビ(フジテレビ)では、FNS歌謡祭カラオケが終わった後くらいでよいと言っていましたグッ

 

ということで、あまり関係ないですが、夜空の写真がなかったので、AI自動生成で生成した夜景をどうぞびっくり

※テキストから画像を生成してもらっていますグラサン

夜景1  夜景2

上の写真は両方ともAIが生成したものです爆  笑

 

ちなみにこの写真を生成したのは、「Conva」というサイトですグッ

無料ですので、興味ある人は、どうぞグッ

Webサイト上で、生成して画像を作ってくれます爆  笑

←リンク張っておきました

 

ちなみに、もう一つテキストから画像を生成してくれるソフトも試してみましたニコニコ

その画像がこちらですグッ

  

両方とも、AIによる自動生成で、現実にはない風景ですニコニコ

こちらのソフトは、無料版が2回しか生成できなかったので、上の無料サイトを使いましたガーン

やはり有料版でソフトダウンロード系の方が、絵はきれいかも爆  笑

興味のあるかたは、下にリンクを貼っておきますので、どうぞ爆  笑

←リンク張っておきました

 

話を戻しますが、今夜も冷えると思いますが、今日は東京でも流星群が見れるとのことで、風邪ひかないように探してみます爆  笑