皆さんこんにちは爆  笑
 
なんか、今日も関東は気温が上がって暖かいみたいですねグラサン
 
そんな時でも、『レイラ』オカメインコは、朝からこたつに入りたがっています笑い泣き

お外は気持ちいいのにねぇニコニコ
こたつの中にも、カミカミできる遊び道具?を入れてあるので、それで遊び初めてました爆  笑
 
最近、気抜けが始まってしまって、こたつの中も毛の手入れが少し心配・・・アセアセ
こんな感じで羽が抜けていますガーン
レイラの毛抜け
まぁ、昔の調子悪い時よりは、毛の抜け量は少ないので、大丈夫ですが、1年前には、尾っぽの長いのがすべて抜けて、毛もボロボロで大変な状態になっていましたガーン
その時の写真がこれですが、ボロボロの『レイラ』オカメインコになっていて・・・
ボロボロのレイラ
でも、とりあえず大事にならず、元気に今も居るのでよかったですラブ