こんにちは爆  笑

 

この足袋足。。。改め(変換で一発目にガーン。。。)

 

この度『Ameba Pick』なるものを始めました爆  笑

なので、最初なので、過去に『レイラ』の為に購入したものをご紹介したいと思います爆  笑

 

1.空気清浄機

 

まずは、空気清浄機です爆  笑

『レイラ』は、毛繕いとかで『脂粉』が出て、空中に粉が飛び散ったりするので真顔

加湿器も付いていて、これからの季節(今もですが)必須のアイテムですね音譜


シャープさんの空気清浄機は、静かな割に 空気をキレイにしてくれていて、とてもよかったです爆  笑

 

まぁ、欠点といえば、月に1回、お手入れしてのランプが付くので、お手入れを頑張らないとオエー

 

 

2.オイルヒーター

 

 

次にご紹介するのが、このオイルヒーター晴れです爆  笑

 

これまでは、エアコンの暖房のみでしたが、何故か夜中3時過ぎから朝方にかけて寒くて

『レイラ』が風邪予防ひきそうだったので、3年前に購入しました爆  笑

 

購入時は、何がよいのか色々と悩みましたが、鳥籠近くに設置して、

時間指定で温めが始まるので、冬雪だるまは必ず使っていますグッド!

 

何が良いかというと、部屋の空気の『乾燥』ダッシュが少ない爆  笑

しかも、暖房は部屋の上の方は暖かいですが、

このオイルヒーターは、床が暖かくなるので、鳥籠オカメインコ周りがほどよく暖かくなります晴れ

 

今なら、色々なところこでブラックフライデーキャンペーン

やっているようなので、お買い得かと思いました爆  笑

 

-----------------------------------------------------------------------

いつもの『レイラ』オカメインコのブログも頑張って毎日書いていきますが、

何かよい商品があれば、また書いていきますウインク