大事なイベントをひかえながら、過去
に類を見ない大風邪をひいてしまうア
ンポンチンカフェ長。

とにかく治さなければあせる

と毎朝、仕事前に抗生剤の点滴を投与
して頂きました。
photo:17


ありがとう~(T ^ T)

おかげあって、大迷惑はかけたけど、
かろうじて仕事にもイベントにも穴を
あけずにすみました汗


そんなわけでシロゲーの告知やら作品
の紹介やら出来ておらず申し訳ありま
せんm(_ _)m


(と、形ばかりの謝罪をすませてにひひ


まずは昨夜のイベントレポートです↓

天気予報の通り昼間から雪が降ったり
止んだり、とても冷え込んだ土曜日、

photo:03


One Night Concert / Wine Light

ジンジュクカフェは一変、ライブハウ
スへと様変わりしました。

photo:11


カフェをステージにセッティング中

ソファーがドラムセットに変わると、
そこはもはやジンジュクカフェではな
くなる目

photo:05


リハーサル開始

かっこいいんですけどぉ・・

photo:10


ドラム、ベース、キーボード、アルト
サックス、ボーカル

皆さんかっこ良すぎるんですけど・・

photo:12


ライブはノーチャージのうえ、ドリン
クを注文された方には、キーボードO
先生のお手製タルト付きという贅沢!

曲のセットリストは大人なフュージョ
ンがメインで、

そのクオリティの高さに、こんな場所
でよいのか⁈と恐縮してしまったカフ
ェ長でした。

photo:13


この夜、ジンジュクにいらした女性(
大半がアダルト)のハートを鷲掴みに
した、若手イケメン名サックスプレイ
ヤー↑

もちろんカフェ長も胸キュンでしたラブラブ!


そもそもこのバンドにジンジュクでラ
イブをして頂けたのには、話せば長く
深くなりそうなご縁あってのこと(割
愛)。

そんなご縁から、ライブ中盤で、スペ
シャルゲストが登場しました。

ジャン↓

photo:14


この厚かましくも、イケメンの隣で、
実に気持ち良さそうに歌っているスペ
シャルゲストとは・・


ごめんなさいカフェ長ですm(_ _)mあせる


やっちゃいました(笑)


ラグジュアリーな雰囲気を一気に乱し
てしまいました、しかも2曲(笑)

こんなステキなバンドで歌わせて頂け
るなんてホント光栄でした。

バンマスTさん、O先生、本当にあり
がとうございました!


アンコールの FORGOTTEN SAGA の
途中から雪が降り始め、会場のムード
は最高潮。
photo:15



(FORGOTTEN SAGA 曲はさること
ながら、素晴らしい演奏に、カフェ長
の大好きな曲となりました)



本当にステキな夜。

Wine Light のメンバーさん、雪の中、
お集まり下さったみなさま、ありがと
うございました。

これからますます寒い日が続きますが
、どうかみなさん体調崩さないようお
過ごし下さいませ。


ゲホゲホ・・カゼ




追記

このバンドのキーボードO先生は、カ
フェ長のピアノの恩師で30年以上の
お付き合い。

ことあるごとに声をかけて頂き、本当
に嬉しいです。
(出来の悪い子ほどナントヤラ~でし
ょうか?)

でもまさか、先生の演奏をバックに歌
わせてもらえる日がくるとは・・目


人のご縁につくづく感謝しながら、ラ
イブ終演後も興奮冷めやらぬカフェ長
でした。
photo:18





iPhoneからの投稿