こんばんはキラキラ

今年も当選しました、カルビー大収穫祭お祝い

1年かけて地道にカルビーの点数を貯めていた成果が報われた・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビー大収穫祭にチャレンジし始めて、3年目。

1年目は集めた点数をほぼ前半に投入して、1個も当たらすダウン

去年は大収穫祭のスタートに出遅れて、後半に集中して、なんと5個当選お祝い

さて今年はどういう作戦たてようか・・・。

 

集めた点数は、今年は460点ぐらい。

すでに1週目には間に合わなかったので、2週目からスタート。

今年は万遍なく応募としようかなと思ったのですが、結局仕分けして、ハガキに貼り付けしていくうちに分からなくなりましてアセアセ

1週につきハガキ2~3枚(1枚あたり20口ぐらい)を目途にしてます。

 

当選したときは去年も毎週土曜日にジャガイモが届きました。

届けてくれた佐川のおじさんが、今日は6個ぐらい同じ荷物がある・・・と言っていたので、案外、うちの地域でも大収穫祭に参加してるんだなーって思いました。

 

カルビーさん、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

のハガキの応募