こんばんはキラキラ

 

9月末に銀座山形屋の株主優待でオーダーしたシャツの報告ブログがまだでした汗汗

銀座山形屋さんのレディースシャツオーダーは今年で4年目。

私のつたないブログでもいつも山形屋さんの記事はアクセス数も多く、皆さんの関心度の高さが感じられますニヤリ

 

さて今年のオーダーシャツはこちらキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

隠していますが、袖のところに今年はイニシャルを刺繍してもらいました。(+500円)

なかなかカッコいい仕上がりです。

 

さて9月末にオーダーし、約10日ほどで配送されてきたこのシャツ、実は先日仕事で改まった席に出席することになり、滅多に着ないスーツと合わせて着たところ、職場でお洒落な先輩女子たちに大人気でした~ラブラブ

 

きっかけはこの袖のイニシャル。

ここに目がいくお洒落な先輩たちもさすがなのですが、このイニシャル入りでオーダーシャツと分かったらしいです。

「高級そうなシャツだったと思っていたけど、JINJUさん、オーダーシャツ作るなんてお洒落さんやねドキドキ

と言っていただきました(^_-)-☆

やっぱり銀座山形屋さんのシャツは見栄えします!!

 

でもこれを株主優待で作りました~とは告白出来ませんでした・・・汗

リアルに周囲の方に「株」をやっているということを言うのは、なかなかハードルが高いです。

もし何かの機会で言うことがあれば、働く女子には銀座山形屋さんはオススメしたい銘柄ですね。