今更ですが、先日きちりの総会に行ってきました晴れ

会場は大阪市中央公会堂。

大阪市中央公会堂

外観は知っていましたが中に入るのは初めて~キョロキョロ

とても昭和レトロキラキラキラキラキラキラキラキラな総会会場でした。

大集会室

 

お土産は先渡しだったらしいのですが、残念ながら私が到着したときは全部なくなっており、後から送りますとのことでした。

が、1週間経ちますが今日現在まだ送られてきていません汗

2000円券みたいですね。気長に待ちます。

 

総会自体は、主に関東方面へ出店している新形態の店舗の紹介などあり、好調さを強調していましたが、肝心の関西にはない店舗が多く、株主からの質問でも「関西出店」についていくつか出ていました。

 

私も近くに優待が使える店舗が少なくて、行ったことがありません汗

総会土産が送られてきたら、ぜひ行ってみたいと思っています。

 

さて総会の終了後、銀座山形屋のお店まで行ってきましたドキドキ

 

 

今年で4着目のシャツオーダーです。

今年は黒のストライプ柄を選んでみました。

去年作ってもらったものが、肩幅が合わなかった気がしたので、今年はちゃんと採寸していただきました照れ

多分来週あたりに届きそうなので、またUPしたいと思います。

銀座山形屋は毎年とても丁寧な接客をしていただくのと、作っていただくシャツがやはり既製品とは違い身体にフィットしたものが出来上がるので、1年に1回しか行かないとはいえ、続けて優待を取り続けたいな~と思っています。

女子には少し敷居が高そうな店舗ですが・・・勇気を出して行ってみてくださいね。