こんばんは星

今日は初取得したクリエイトレストランの優待券で、ちょっと豪華なランチを食べてきました。

「ハタケノパスタ」です。

 

 

 

どのメニューにも野菜ビッフェがついていて嬉しいドキドキ

 

 

 

旦那さんはピザを、私はパスタをいただきました。

チビたちはキッズパスタです。

 

 

 

うちのチビたちは食が細く、外食しに行っても食べ負けするので、あまり外食優待は取得していませんが、今日はめずらしくパスタもお野菜もたくさん食べていました。

「ママ、またあそこのお店行きたいなラブラブ

と言ってくれて嬉しかったです。

 

休日の昼はいつも自宅ごはんorマクドナルドぐらい。

ちょっと出してもガストグラサンの我が家。

今日みたいに優待券があると少々値段が上がっても心に余裕があり(笑)、みんな好きなものを食べることが出来ました。

素敵ですね、株主優待券ごはんラブ

 

これからどんどん食べるようになってきたら、優待も食事券を視野に入れていかないと~クローバー