おはようございます晴れ

 

先日紹介した銀座山形屋からオーダーしたシャツが到着しました。

 

少し明るく写ってますが、実際にはもうちょっと落ち着いたブラックウォッチ柄です。

 

早速着てみると・・・あれ?前となんか違う・・・汗

1番最初にオーダーしたシャツと着比べてみると、やっぱり肩が落ちている感じ。


 

気になるので肩の長さを測ってみると、今年作ったほうが長い。

 

そういえば去年「胸周りにもう少しゆとりが欲しいです」と言ったのですが、それが肩のラインにまで影響してくるのかなぁ。

 

1年目に作ったシャツはきちんと採寸したのでぴったりでした。

去年と今年は採寸せず、前のデーターで作ってもらいました。

せっかくのMYシャツ、毎年採寸してもらうほうが◎かもデスね。

 

でも肩のラインが気になるとはいえ、既製品とは違うレベルですよ~ラブラブ

特に私は身長が低いので、袖丈と着丈が合っているのは嬉しいです。

 

そうそう、先日過去最高アクセス数を記録しました拍手拍手拍手


 

どうしたんでしょう?

 

何があったんでしょう?

 

でもゆっくりしか更新できないのですが、読んでいただいてありがとうございますラブ

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村