こんばんはお月様

 

先日銀座山形屋の優待でシャツをオーダーしてきましたよラブラブ

 


去年までシャツ1枚オーダー無料券だったのですが、今年から5000円券に変更。

若干優待改悪ですよね。

とはいえ、銀座山形屋さんのシャツは着心地がいいので、やっぱり今年もオーダーしてきました。

 

レディース生地が少なかったので、今年はメンズ生地から選ばせていただきました。

レディースとメンズの生地の違いはなにかと聞いたのですが、ストレッチかなと言っておられましたが、大差ないそうです。

選ぶ生地によってシャツの値段が変わってきますが、¥5900~¥16000ぐらいのものまでありました。

 

今年はこんな生地にしました。

ブラックウォッチ柄です。



 

毎年思いますが、小さい生地見本ではなかなか出来上がりのイメージはつかめない・・・汗

襟の形やボタンの色も選択出来ます。



 

お会計は5000円券のほかに20%割引券も使えました。

 

持ち出しは送料別で500円ほどでしたラブラブ

この値段でシャツが作れちゃうって素敵です~。

仕上がりまで約半月ほどですが、届いたらまたUPしたいと思います。

ちなみに去年はこんな感じのものを作り、七五三、卒園、入学式と大活躍しました赤薔薇

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 株ブログへ