人相学 「口」 尖った山の唇と薄い唇 | 言和 手相 人相 血液型 真理

言和 手相 人相 血液型 真理

あなたの手相も必ずよくなります。手相を開運する方法があります。是非、「手相開運」を試しに受けてください。誰でも自分でできる方法は、善人の行動をとり手相が良くなり開運人生!真理の道へ!人相 血液型。

今日は人相学についてお話します。

 

口がとがって富士山のように突き出ているのは、いつも不平不満の文句を言っている人。感情は攻撃的。

何よりも自分が大事。親兄弟や祖父母に世話になってもお金だけくれ!という傲慢さ。

自分勝手なので笑いながら話します。

 

勤勉ではなく一生遊んで暮らそうと思っています。

 

厚めの唇は善人のふりをします。

薄めの人は薄情。

口の山がとがって突き出し 薄すぎない人は、お根性を表に出せる人。頭の良い人の良い人のふりができる人。

 

唇が平ら気味で平たい人は とくに薄情。

子供の命より、不倫の男を選ぶような気質。

 

一か月前や半年前に人相が変わっている場合は、悪霊か?先祖が出て行ったのか?

自分の心根を変えると均整の取れた口になっていきます。

 

上昇したいと本心で願う人だけが 心の幸福を持つ善人です。

つまり「上昇」した人たちです。

自分ではないものがまつわりついているからです。

 

善人のみが

地上に存在する価値があります。

 

自分は正確は良くならないと笑ってニヤつける人は 奇形の悪人。

 

善人に生る気がない人は 最低一度は滅びた魂と種族。

地球が消すと決めていました。

 

再びその時期が来ました。

出生率を減らします。

 

中国は馬鹿ばかり増えて困ることから 産むことを止めました(一人っ子政策)

日本も行うべきです。