字が上手下手だけ見て人の良し悪しを決めませんように『〇〇鑑定』 | 言和 手相 人相 血液型 真理

言和 手相 人相 血液型 真理

あなたの手相も必ずよくなります。手相を開運する方法があります。是非、「手相開運」を試しに受けてください。誰でも自分でできる方法は、善人の行動をとり手相が良くなり開運人生!真理の道へ!人相 血液型。

字を見て その人の性格鑑定をする人がいますね。

 

私は なるほどと思い 見ていました。

細部にわたり

緻密な鑑定をおこなう様子を見て なるほど・・・・と想いました。

 

私は 字質鑑定に入門していないので

どこまでを勉強するのか?

わかりませんが 素晴らしいと思います。

 

そして 言えることは その人のすべてではないということです。

なぜならば 人の中に 数人の もしくは数千体の・・・計り知れない数の霊体が入っています。

その影響を受けています。

 

だから字が下手な人は、そのことで悩まないで

字が下手な人を見て 軽蔑しませんように。

 

元々字が上手なのに 下手に書かせる霊が憑依していると字が下手になります。

 

つまり 字に出るものは、全てがその人ではなく

その人に

憑依する霊も含めてその人の状態が分かります。

 

綺麗な字を書いていても意地の意悪さを隠せません。