●大阪 阪急百貨店本店 “沖縄と鹿児島のうまいもの大会” | ♪♪♪主婦の為のお仕事情報♪♪♪

●大阪 阪急百貨店本店 “沖縄と鹿児島のうまいもの大会”

梅田の阪急百貨店催事場で

沖縄と鹿児島のうまいもの大会

開催中!!!


鹿児島といえば

天文館むじゃきの白熊かき氷

みなさん知ってますかぁ~?


催事場での氷も大きかったので、

お友達と半分コにして食べました。

その他

紅芋ケーキや豚の角煮入りの豚マン食べました。


かき氷はこちらぁ~↓↓

iche

綺麗に撮れなかったなぁ~;;

黒蜜氷を注文!


これは本店でしか食べられないという代物。

と言っても、他の方はみなさん練乳&フルーツタップリの方を

頼んでましたが・・・;;

でも、この黒蜜のかき氷も美味しいヨォ~!!!

アーモンドと黄な粉がかかって、氷はフワフワで

甘さがしつこくない!


大きいかなぁ~?と思ったけど、

練乳のフルーツ入りも食べられそうだった(オイオイ!)


練乳のフルーツ入りはお取り寄せもできるので、

今回黒蜜食べてて正解だったナ!


お持ち帰りはこちらぁ~↓↓↓

ice2

またまた、見えにくい画像でゴメンナサイ(汗)


私が、お持ち帰りしたのは・・・

こちらぁ~↓↓↓

satumaage

鹿児島と言えばさつま揚げ!と黒豚!

さつま揚げのセットと

黒豚の角煮といきたいとこだが、今回、黒豚は

レバーの煮たのを買った。


コレで、残りの夏も乗り越えられそうダワ(ウフフッ)


アイコン・双葉 沖縄と鹿児島のうまいもの大会 は30日まで開催してまぁ~す♪

最終日は18:00終了だって。

念のため確認して行ってネ!


アイコン・双葉梅田では建て替え前の世紀の売りつくしクライマックス開催中 だし、

ぶらぁ~っと遊びに行っても、お買い得商品が見つかるカモ?!


いやいや・・・阪急百貨店の回し者ではありません・・・(笑)


○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■管理業務(総務・経理・人事)アウトソーシング
株式会社人事総研 大阪営業所
URL:http://www.jinji-sk.co.jp/
℡:06-6326-8128 繋がらない時は ℡:075-693-0750
大阪市東淀川区西淡路1-1-35 幹線東ビル203号
JR新大阪駅から徒歩3分
地下鉄御堂筋線新大阪駅から徒歩7分

○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


点滅 ポチッと、よろしくぅ~♪→ ブログランキングに登録しています♪

○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スタッフ依頼ご希望はコチラ  (勤務地が京都・大阪の企業様に限ります。)
スタッフ登録ご希望はコチラ  (京都・大阪在住の方に限ります。)


●○3級簿記無料講座○●