●夏の風物詩 花火大会【関西】 | ♪♪♪主婦の為のお仕事情報♪♪♪

●夏の風物詩 花火大会【関西】

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆花火情報☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
花火大会が各地で続々と開催されていますねぇ~。
関西では、天神祭PLの花火大会 など開催されましたが行かれた方はどうでしたか?
私は両方行かなかったので、感想聞きたいナ。
しかし・・・、まだまだこれからも名物花火が開催されます♪
私みたいに まだ、見てない方もこれから夏を満喫しましょぉ~♪

【大阪】
8/6(土)平成淀川花火大会 (十三)
8/8(月)辯天宗夏祭奉納花火大会 (茨木)
8/12(金)~15日(月)ひらかたパークファンタスティックノームナイト (枚方)

【京都】
8/5(金)たんば夏まつり (丹波町)
8/7(日)亀岡平和祭保津川花火大会 (亀岡)
8/10(水)宇治川花火大会 (宇治市)

【滋賀】
8/5(金)長浜・北びわ湖大花火大会 (長浜市)
8/8(月)びわ湖花火大会 (大津市)

 
花火大会の情報は調べて記載しましたが、念のためご自身でお調べになって、行かれるようお願いいたします。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

  

全国の花火大会
関西の花火大会

点滅点滅点滅 十三の花火大会行かれたら・・・喜八洲総本舗のみたらし団子 点滅点滅 点滅
↑↑↑
大好きなんですぅ~♪
ワーイε=ヾ(*・∀・)/


ポチッとお願いします(m。_。)m オネガイシマス

buro