皆さんこんにちは!

そしてご無沙汰すぎない?5か月ぶりぐらい?

破天荒OLちゃん降臨です★

 

 

 

「OLちゃんがブログ書くってことは~~!?」

 

 

…彼氏とは続いています。

「彼氏と別れました♡!」を期待されていた方申し訳ない。

しっかり続いてます♡

だけど別れたいです♡

という日々です…

 

 

あんなに運命!運命!と言っていたのに、

こんな気持ちになるんですねえ…人の気持ちは怖いもんです。

 

だけどね、私は全くもって悪くない。

彼がTinderをインストールしていて、それがバレた時から関係がおかしくなったのよ。

私とTinder事件で喧嘩をしてから、彼は仕事に熱中するようになり…

私の誕生日寸前に別れるところでした(゜-゜)

 

私は「お互いに努力すべきなんだよ、付き合うということは」という意見ですが、

彼はその場しのぎの「頑張る」で全く更生をしないんですよねえ。

 

男ってまじで付き合う前と付き合った当初が華だよね…

私に愛され力がないのかな…とも病みましたが、

どう考えても私愛され力しかないんだけど(^^)♡

 

ただね…自分から別れを告げて後々自分の行動に後悔はしたくないから、

別れは告げずに、あーそーぼーっ!という考えに辿りついちゃったよねえ!

 

 

本当に脳内が男なんだと思う。

 

 

冷めてきたら脳が男性脳に変化していくんだと思う。

先週あたりから本当に気持ちが冷めていっているので、

LINEももちろん冷め冷めモード。

彼は少し焦りだしたのか対応が優しくなる。

 

 

はーーーーっめんどくせっ!

 

 

 

後悔してからじゃ遅いのに、なんで大切に出来ないのか。

お互い気持ちよく生きれるように少し努力をするだけで、この関係は変わったのでは…?

私はあなたに対して努力はしまくったし、別れた直後は悲しいけど、

後悔することは何一つないよ、ばーか。

という気持ちでいっぱいです♡

 

ただただ顔面がイケメンだから好きなだけ!!!

 

そりゃ既に情は入っているし支えたい気持ちもあるけど、

原因は彼であるのに変わろうとしない気持ちが不思議すぎるのよねえ…

 

そんなこんなで男と連絡をとることを開始したOLちゃんです♡

一途に彼氏だけを想っていたのに、そんな気持ちも空しいですね!

 

取引先A 君 … 私に営業してきている同い年営業マン。LINEしたいですと言われ交換しました。

ドМ男君 … OLちゃんが大好きー!?関西人~!高校の英語の先生をしている同い年♡

ゼネコン君 … 久々に出てきましたゼネコン君。相変わらず連絡が来ている。マメねえ。

外資君 … 元々仲良しだった外資君とは今度打ちっぱなしにいく予定です。

 

この気持ちになって3週間なのに、男の伸び率!

そしてTinderも合コンもやってないのにすごくない!?

男遊びのポテンシャル強いんだわ!ありがとうございます。

 

 

GWは京都旅行へ行く予定♡

大好きなお寺巡りと男巡りするっしょ~~~★!

 

 

ということで最近仕事も恋愛もうまくいかず

全く寝れない不眠症生活だけど

「私は愛される人生」という信念は変わらないOLちゃんでしたっ!

 

 

頑張って更新するう…

これからもよろしくお願い致します。