みなさん

明けましておめでとうございます。

今年もよろ膣お願い致しませっくす。

新年初っ端から馬鹿らしい私らしいブログです!

(アメブロから怒られそうwww)

 

私は1月6日から仕事が始まり、もう年始の雰囲気は全くありません。(笑)

おみくじは末吉、恋みくじは中吉。…何とも言えません。(笑)

 

年明け早々、緊急事態宣言。

それでも満員電車は変わらないらしいですね。

コロナの終息はいつになるのやら…

私が住む地域は大雪でステイホーム。

コロナより大雪の方が今は怖い状態です(゜-゜)

 

そんな中、カレと1か月の記念日がやってまいりました♡

1か月間順調に…ただ他の男とのチャンスは2回ほどあった…

元スキピとも会う機会があって、この性欲を放ちたかったですが留めました…

OLちゃんは自分を褒めています。

 

この1か月で感じたことは、遠距離の辛さ=性欲を解消出来ないこと。

これにつきますね。(さわやかな色でごまかしてみた)

 

不安にならないの?と聞かれるのですが、

1か月経っても尚毎日の電話に毎日の好き好きアピール。

全く不安要素がない。

不安になることといえば、彼がイケメンすぎて辛いぐらい。

 

なんて幸せなんでしょうか!?

シンドイ。幸せすぎてシンドイ。

 

 

ただ、緊急事態宣言が出てしまったので、1月末に会う予定が会えない…!

まじでこの性欲どうにかしてくれ頼む(:_;)

という状態です。

今までヤりたい時にやっていたのに、、我慢、、、

 

この1か月の間のチャンス2回の男たちは優秀だぞ。

 

元スキピ・・・関西弁/イケメン/26歳/身長173cm程度/なんといっても元スキピ

新規・・・関西弁/大阪出身/引くぐらいのイケメン/身長173cm程度/優しさの塊

 

っはああああーーー

彼氏いなかったら抱いてたー!

大声で自信を持って言える!

彼氏いなかったら抱いてたー!

 

いつまでこの純粋な気持ちでカレを接せられるか。

欲との闘いですね。

2021年さっさとやっちゃいたい!!

 

今年は

●仕事を辞める

●東京で転職活動をする

●周りを大事にしまくる

●酒で失敗しない

●結婚できる準備をする

 

以上が大まかな目標です('ω')ノ

最後の『結婚出来る準備をする』なんていう目標、

半年前の私からしたら全く想像できないな。ww

まあ人生楽しもうぞ。

東京に行った暁には、毎週コリドー街か恵比寿横丁行こうぞ。

 

達成できるように頑張ろうね、OLちゃん!

 

ということでなんとも面白みのないブログでした。

いつも読んでくださる方達へ精一杯の愛を!

そして私の性欲をあげたい!

 

それではここらへんで失礼します。

よろしくお願い致します。