みなさんこんにちは☺

月曜日!だけど明日は祝日!

ということで嫌なような嬉しいような。

とにかく仕事に身が入りませんね。

 

そしていつの間にか11月…

2020年、あと2か月で終わっちゃうの?

と何かと焦りを感じているOLちゃんです。

 

さあさあ週末ですが、OLちゃん…

金土日、全部男と一緒に過ごしてるよ…!

(期待を裏切らない。←何の期待やねん)

 

なんなのだろうか。

私は週末男と過ごさないとダメな身体になったのか?

自分で自分が怖くなりつつある。

 

金曜日は謎に高校の先輩方(高校時代面識なし)と飲み会。

土曜日は関東から旅行に来ていた大手メーカー男性陣達と

ワンナイト狙いでついていく~。(後日書きます)

日曜日は大手ゼネコン君とデート♡!

 

そんな感じですが!今日はゼネコン君のお話をしたいと思います!

こういう時って分かりやすいですよね。

楽しい思い出の方が記憶にあるから、すぐに書きたくなる!笑

 

 

 

 

このゼネコン君ですね。

あれから毎日ちゃんと連絡を取っていました!(笑)

そしてゼネコンのR君、安定に楽しい楽しすぎる!

 

R君ですが、先週はずっと研修に行っていたので

金曜日に酔っぱらった勢いで「おつかれさま~♡のむぞ~♡」と送る。

(いつものパターンやないかい。これ切実にやめたい。)

「研修先から帰ってきてないし行けないけど明日ならいけるよ~」

「明日は予定あるからだめ!日曜日遊ぶ?」

「おーいいよ!俺忙しくて行こう言ってたところ行けてなかったもんね、行くか!」

 

ということで日曜日急遽デートに!

10月の繁忙期本当におつかれさま…

結局年末まで続くらしいけど(゜-゜)

12月はお金がめちゃくちゃ入るっぽいからお鮨連れて行ってもらいます♡

 

さ、日曜日のお昼、私のお家まで車で迎えに来てもらい。

まずはお腹空いた~ということでランチへ。

彼、関西人なのでお好み焼きを食べに行きました!

そこでも口が止まらない二人。

一生喋っている。結局お好み焼き屋さんに2時間ぐらい滞在する(笑)

研修の話やら、彼の会社の話やら、大学の話やら。

「やっぱり楽しいな」と既に感じるOLちゃん。

 

そして隣りの県の美術館へ行ったので、高速に乗り1時間程ドライブ。

その間も楽しいドライブ♡!やっぱりずっと喋っている。(笑)

 

そして美術館へ。

この間の美術館も、美術館でこんなに盛り上がる!?って感じだったけど

やっぱり盛り上がる美術館デート。

お互い撮り合いっこしたり、どちらの写真がインスタ映えするか競ったり。

ちゃんとその作品の詳細を読んで楽しむ二人。

やっぱりあんたと来る美術館が一番楽しいよ…!

 

そこで可愛いと思ったポイント!

私が写真を撮っているところを撮る彼。

というか私が入るように写真を撮ってくる彼。

「かわいい~~~~!」となりますよね。

なんでそんなに写真撮ってくるの(゜-゜)♡って感じでした。

この気持ち、女性の皆さん分かってくれませんか…!?

 

そしてエスカレーターも一段あけるなどの感覚がR君にはないのか

ずっと近い。しかも一人乗りのエスカレーターなのでキュッとなって近い!

美術作品を見るときも結構近い。ピタッとずっと一緒にいる感じ。

かわいい~なあーーーー!!!このやろうーーー!!!

という気持ち。私の心の中は荒れまくっていた。

 

17時半ごろになり次どうする?となった際に

「ここに行こうよ!」と見せてくれたカフェ。

「さ~今来ている場所と、このカフェの共通点はなんでしょうか!」

といきなり言い出す。

正解は!どちらも隈研吾さんが建築した建造物だったのです。

これに関しては事前に調べてくれていたのか不明。。

でも次行く場所をそうやって示してくれる気持ちが好き!

 

着いたカフェはとても雰囲気が良い。

クリスマスとかに来たら素敵だろうな~というお店。

お腹が空いているか微妙だったのですが、自分達の住んでいる県に戻ってから

食べるのも時間遅くなっちゃうね。ということで夜ご飯。

「OLちゃんお酒好きなんだから、お酒のみなよ!」

と言われたので、赤ワインをいただいて、楽しく食事をしました。

 

帰りのドライブも楽しい時間。

今までの経験人数の話になり、すごくバツが悪そうに

「10人ぐらいやと思うで」と言ってきたのですが、

「いや、大丈夫やで、わしのほうがはるかに経験人数多いで」

なんてことは言えなかった。10人なんて可愛いもんじゃい!

まあそんな感じであっという間にお家につきました。

 

R君は、「じゃぁ次の時行こうか」とか

「ここも行ってみたいし行こうよ」とか言ってくれるので、

これからもお友達で居続けたいですね('_')♡

彼も多分そう思ってくれているはず…!

お願い、そう思っていてくれ。

 

私はずっと助手席にいる人間で、眠たい時とか分かりやすいんですが、

「寝るな~!」と、ほっぺぷにぷにされたりするのも良い◎!最高◎!

私の家から彼の家は車で50分程かかる(遠い)のですが、

バイバイする時も、「じゃぁあと50分ドライブファイトです!兄さん!」

みたいな感じで言うと「ずりぃぞ~!」と言って、軽くほっぺプ二っとされる。

 

R君、優しいキュンキュンをくれるタイプの人間です。

友達という感じではないけど、友達!

人として好きですとても!

 

次は3週間後にR君の同期とクロちゃんと私の4人で遊ぶ予定。

初めて一緒にお酒を飲むので、大分ビビっていますが。

楽しみにしています♡

 

それではR君とのあったかいデートの話は終了致します。

よろしくお願い致します。