皆さんおはようございます音譜

今週は呪われているかのように体調が悪いOLちゃんです。

月火は風邪で休み、水曜日は頭痛がありながらも会社へ行き、

木曜日は朝起きた瞬間に「生理来るわ…」という感じで

吐き気があり、午前休をもらい…

金曜日も絶賛気持ち悪い!吐きそう!頭重い!

 

本当に男性に分かってほしい、この怠さ気持ち悪さ。

中学生の時はピルを飲んでいたぐらいに

生理痛重い人間なので泣いてます(:_;)

 

だけど今日は大好きな元カレ君とご飯に行く日!ラブラブ

仕事休んで、夜だけ楽しみますなんて絶対ダメ!

ということで会社に来ております。

 

後輩が居てくれて良かった…

これだけ休んでもちゃんと仕事が回っている。

後輩のありがたみを感じている1週間です(゜-゜)♡

 

さあさあ先週の記事を皆さん覚えていますか?

 

男に使う時間があるなら自分に時間を使いたい!

なんて言っていたOLちゃん。

 

 

ちゃっかり金曜も土曜も男性と遊んどるがな。

 

 

wwwww

遊ぶ気はなかった。本当になかった。

金曜日に関しては友達の家で終わる予定だった。

土曜日も5000円を握りしめて、これを使い切ったら帰宅するんだと思っていた。

 

 

…そう簡単に私から男性は離れない!!

 

 

まず今日は金曜日の話を書こうと思います。

金曜日の19時に、MUFGの後輩君から電話が…

 

「OLちゃん今どこ?楽天君と飲んでるんだけど、

 二人でOLちゃんと飲みたいって話になった」

 

この時すでに友達の家で出来上がっている私。

 

「え~~そんなん言われたら行きたくなるやん~~」

チョロすぎ。酔った私チョロすぎ。

 

でも、今日は友達の家で終わると言っていた私。

「そういえばモチちゃん、駅前で飲んでるよ~

 モチちゃん誘いなよ~ww」

と断る私。

(ここまで今日は帰るという意思を感じる)

 

「だめ、OLちゃんは絶対来るの。待ってるから。

 それか迎えに行くから。」

と言われ通話終了。

 

モチちゃんに、二人駅前で飲んでるってよ~!と伝えると

「なんで私のところに連絡来んわけ?」と怒っている(笑)

 

ちなみに楽天君とモチちゃんは皆が知っているセフレ関係。

そしてモチちゃん、MUFGともやっている。

そして、それは楽天君に内緒にしている。

ほんとクレイジーな女だわ…

といつも横で見ていて感心しています。

 

そして友達と楽しんでいると23時ごろから

モチちゃん×楽天君×MUFJ君からの鬼電が止まらない。

無視し続けているのに止まらない鬼電。

一度出るとモチちゃんの同期の女の子4人と、楽天MUFGで飲んでいるとのこと。

 

ちなみにモチちゃんの同期達は私の友達。

私…同性の友達も多いんですよね♡

すみません、本当に、でも友達多いことが唯一の自慢なんです。

 

男の子たちより、女の子たちに会いたい…!

そして向かってしまう飲み屋街。

 

合流したら…モチちゃん・楽天・MUFGだけ…

いや、なんであんたらだけやねん!

 

そしたら、「全員S〇Xするために男のところ行っちゃった。」とのこと。

 

私の周りアタオカしかおらんやん!(笑)

 

本当に陽気な友達に囲まれて幸せです。

『類は友を呼ぶ』…ほんまにその通りやなあ…(笑)

楽天君に小さい声で「まじでOLちゃんが一番まともw」

と衝撃的なこと言われちゃう始末。ありえんて。

うちらと絡んでいるから、そんな頭になるんやで、楽天君。

 

 

そしてコンビニで安定の9%/500MLをかごへ入れていくう!

 

 

どんどんお酒を入れちゃってー!

9%500に限っちゃうー!

どんどん一気をさせちゃってー!

日本酒もかごへ入れちゃってー!

 

 

という感じで、楽天君のお家に行って

着いた瞬間ゲームの始まり。

頭も使うし、お酒は回るし、楽しいし!

SMBCの後輩も呼んじゃって。

ひたすらにお酒とチューとお酒とチューと。

 

いやあ、男遊びしてるうううう!

なにが、男に興味がない、だああ!

 

酒とチューを繰り返していたら全員知らないうちに寝ていました。(笑)

 

 

5時に起きて帰宅するという。

金曜からハードモードやなあ。

朝帰りしてるなあ、自分。

反省反省。ひらめき電球

 

 

朝帰りして部屋の掃除して半身浴して

また夕方には飲み歩いてるもんなあ。

ハードモードだなあ。

 

 

まあこんな感じで華の金曜日は終了…

モチちゃんの口癖

「今日は華の金曜日やぞ!?絶対12時超えるまで飲むのが華の金曜日やぞ!?」

 

やっぱりクレイジーガール。

 

 

そんな金曜日でした♡

土曜日のネタはまた来週!

ちなみに今週はキャンプなので流石に男ネタは無いかと思われます!(笑)

 

 

それではまた来週!

よろしくお願い致します。