こんにちは!

とうとう繁忙期を終えて毎日ゆったりともいかないですが

余裕のある毎日を送れそうなOLちゃんです。

 

SMBC、東京に移動が今週の初めに出されてまして…

とても悲しい気持ちですが、10日は最後に大暴れしよう!

となり、楽しみたいな~と思っております。

 

 

さ、そんなところで、やらかした事件②を書いていきたいと思います。

 

 

その日は、天使ちゃん(はじめまして記事参照)とサシ飲み。

 

ただ本調子ではなく、

昨日のテキーラも残っていたため睡魔と気持ち悪さとの闘いでした。

それなのに2軒目で謎にテキーラスイッチオン!

(テキーラスイッチってなんやねん)

 

バーの仲良しの店員さんを含めて、またまたトランプゲーム★

なぜかそこで残り半分あったテキーラのボトルを飲み干し

2本目のテキーラも半分まで飲み干す。

 

「まじでなんで追い込んどるん!?飲みたくない!」

「どんどんどどんどん」

「むりむり~」

「どんどんどどんどん」

「マジで無理やから!」

「どんどんどどんどん」

「ほんまにむり!」

「どんどんどどんどん」

「飲むけど~~~☆!」

「どんどんどどんどん」

「飲ませて~☆!」

 

が一生続く。

女二人で何してんの。

 

「よっしゃ~3軒目~!」

何故かテキーラで元気になってる2人。

 

はい、3軒目も仲良しの友達のバー。

ひたすらにシャンパンを空けてしまう魔の場所。

 

ここからですよね!

西野カナのifを1曲目で歌ってからの記憶が無い!!!

 

朝起きたら…ん?ベッドが固いぞ?ん?

ここは…道路…???

 

そう、OLちゃん朝目覚めたら道路だったんです。

しかも家の近くの一目につかないところにちゃんと入って寝ていた。

もう家まではたどり着けないと考えたのか分かりませんが、

ちゃんと場所を選んで寝ていた。

(場所選んで道路は意味がわからん)

 

起きた時は酔っぱらっていて、

「お~道路やないかい、家帰ろか~」

と逆に冷静。

「ん?携帯ないなあ…まあどっかに落としたか~」

と逆に冷静。

 

冷静じゃない、完全におかしい。

 

吐いた跡もあったので、お家に帰ってシャワーを浴びて就寝。

朝8時に飛び起きて「携帯なくしてなかった!?」とやっと我に返る。

家族に「昨日道路で寝ていて~」と事情を説明。

毎週べろべろで帰ってくる女だからか分からないですが、

家族はめちゃくちゃ冷静。

 

結局タクシーに忘れていたみたいで

警察署に届けてくれていました…タクシーのおっちゃんラブ!!!

 

さぁさぁ皆に連絡して記憶の回収だぞ~~~~!

 

まず3軒目のバーで。

隣りに同い年の男性7名グループがいたらしく、

ひたすらに私は絡んでいたらしい。

「お前ら酒飲めよー!私の酒が飲めんのかー!」

って感じですね。ホホホホホ辛い辛すぎる

 

そして、その男性陣あんま飲めないタイプだったらしく

天使ちゃん「面白くないし次いこ!」

と言ったらしい(笑)

 

そこから地獄。

二人とも3軒目出た時までは元気だったらしいのですが、

まさかのダウン。

私の地元で一番栄えている町の真ん中でつぶれる。

「○○前ね!」とよく集合場所にするところって

どこの県にもあると思うのですが、そこで潰れる。

しかもかわいいくうずくまるとかではなく、

私に関しては、その場所であおむけで寝たらしい。

 

 

信じたくないけど、本当の話…!!!

 

 

これ聞いたときに震えましたね。

うそだろ…あんな人通りが多いところで私は寝たのか…!???

「救急車呼びますか!?」確かにこんな声が聞こえた気がする。

「救急車はいいので寝させてください…」と言った気がする。

 

 

おわりだ…!!!!

 

 

もう外に飲みに出られない!あの街へ出れない!出禁レベル!

と思ってます、本当に。

 

 

そして3軒目で出会った男の子たちも駆けつけてくれたらしく

「大丈夫!?OLちゃん!」と声を掛けたら

「うるせえ!あっちいけ!」と言ったらしい。

最低本当にクソ過ぎてスライディング土下座

 

そんな言葉を放ったにも関わらず、

その方達同い年ということもあり友達が繋がる。

わたしの友達に

「まじでOLちゃんかわいい。もう1回一緒に飲みたい。」

とか言ってくれてたらしくて本当にスライディングスマッシュ土下座

 

17日は懺悔の気持ちも込めて、女性は違うメンバーになりますが、

飲むらしい…神なん?え?仏?

なんで私と飲みたいん…?疑問しかないです。

 

そして潰れている間、男たちがたくさん寄ってきていたらしいけど、

しっかりタクシー乗って家の近くまで帰ってる自分…

 

偉いよ…性の塊じゃなくてよかったよ…

 

という感じで本当にヤラカシタ話でした。

でもやっぱり私の頭のねじは飛んでいるらしく

「うわー!そこまでやらかしたらなら誰か写真か動画撮っといてよー!」

なんて言っちゃうあり様。

 

誰にも伝わらないけど、ご迷惑をおかけした皆様誠に申し訳ございませんでした。

 

多分月1でやらかす気がするから、

やらかしシリーズは継続していくことでしょう。

 

皆様引かれたかたも多いかとは思いますが、

こんな人類もこの世の中にはいるのです…

 

 

それでは本日はここらへんで!

よろしくお願い致します。