皆さんこんにちは!

昨日は宣言通り河川敷でビールを飲みました。

いや~幸♡

一緒に飲んだのが、転勤族でご近所さんのT君!

やましい関係でも何もなくいつもゴルフを教えてもらったり…

同い年で仲良しの彼。

ちゃーんとクーラーバックを持ってきてくれて

ストロングゼロやらいっぱい入ってたので、

ビールとほろよいだけのはずが、いつも通りストロングゼロを流し込んでましたね('_')

おかげで今日少しだけ二日酔いのOLちゃんです!

 

 

最近実はすごくショックなことがあったんです…汗

いつも飲みに歩いている皆にどんどん彼氏が出来ている…!

すごく嬉しいけど今まで通り遊べないんじゃないかと考えて苦しくなっています。

焦ってTinderを再インストールしました。

(元カレとTinderで出会ってからトラウマで消していました)

案の定元カレが出てきて一言に「満たされたい」と書いてあって

普通に引きましたね。ミタサレタイ…?

元カレの愚痴はたくさん出てくるのですがここらへんで!

出会ってくれてありがとうとも心から思える男性ですドンッ

 

 

本日は先週の水曜日のお話を致しましょう!

今回の相手は…慶応ボーイ!

 

S君…慶応イケイケ飲みサーのサー長/メガバンク勤め/高身長イケメンハイスペック

Y君…S君の大学時代の後輩/大手IT勤め(誰もが知る)/細マッチョイケメンハイスペック

 

二人ともキラキラ大学生活を過ごしてきた人材です。(笑)

 

S君とは去年の夏の合コンで出会いました!

それから暇なときにお互い連絡を取り合う仲で、緊急事態宣言の時はドライブをしたり…

ただ、1年前の合コンでシロちゃんとヤッているので、恋愛に発展することは無く。

仲の良い友人関係?(チューまではしない関係)を続けています。

 

 

「OLちゃんが好きそうな後輩がまさかの配属●●県になったわ!」

と、ついこの間連絡が来たのですが、丁度その時一緒にいたのが、モチちゃん!

(シロちゃんも、モチちゃんも「はじめまして」の記事で紹介しております。)

 

 

モチちゃんは私達の中で一番のハンター

狙った獲物は逃がさない感がすごいです(笑)

「S~早く私に後輩を会わせろ!!!」

会う前からY君はモチちゃんに狙われていました。

ちなみにS君のことも好きなモチちゃん!

2回ベッドインを仕向けましたが、ホテルが空いてなかったり潰れたり。

でもモチちゃんからするとそんなんお構いなし!

S君ともヤリたいけど、とりあえずY君いっとくか~という感じ。流石です。

 

 

いつも説明が長くなるんですよね…でも前提をしっかり伝えておいた方が

皆さんに伝わりやすいですよね。(笑)

 

 

S君から先週の水曜日19時頃に「Yと飲んでるけど来る?」との連絡が。

私はゴルフの練習に行く予定だったので、モチちゃんが行くなら21時ごろ行くよ~と返事。

モチちゃんにすぐ電話をかけると「行く!行くに決まる!」との返事。

ただ、モチちゃん会社の飲み会で郊外に居るとのことだったので、

私が先にS君・Y君と合流しました。

 

S君とY君は1軒目に行っているのでほろ酔い状態。

着いた瞬間からS君私に寄り掛かりモードでした。

 

とりあえず飲もう!となり、安くてうまい!串やへ!

水曜日だったのでそんな飲むつもりじゃなかったのですが、

「チンチロお願いしま~す!」とS君。

まあ案の定全員メガジョッキハイボールですよね!はい!DASH!

 

そして二人とも大学時代鍛えぬかれた肝臓でハイペースで飲んでいく!

私も酒が飲めることはS君にバレているので

コールが続く。一気にほろ酔いモード!(笑)

ほろ酔いどころじゃない、一気に酔っ払いモード!ニコニコ

酔っぱらったところで、モチちゃん登場~!

登場してすぐに「カラオケ行くぞ~~!」となり…

 

もう皆さんご存じの二次会カラオケコースですよね(笑)

 

とりあえず、ワイン2本を買ってカラオケへ~~!ラブラブ

ここからはハードモードです。

 

明日仕事関係な~い!?byレぺゼン地球

 

一回私たちの飲み会をずっと動画で回して撮っておきたいと思いますもん…(笑)

どんだけ飲んでいるか後々確認したい。

 

 

カラオケからは第二章で書いていきたいと思います。

いつも前提が長くなってごめんなさい。

日記感覚で書いているので、大目に見てくれると嬉しいです。

 

 

 

それではよろしくお願いいたします。