皆さんこんにちは!

生理3日目の月曜日で憂鬱+身体が重いOLちゃんです。

皆様土日は楽しまれたでしょうか??

私はちゃっかりしっかり楽しみました~♡(友達充)

昨日は海に行くと、御曹司のおじ様達に出会って

これから面白い体験をさせてもらえそうな予感。

 

 

それでは今日は、ジャニオタのクロちゃんを現実世界へ!!!

の作戦のもと動いたお話を書きたいと思います。

 

 

その日はお昼からクロちゃんと共に恋愛の神社へ…

実は私、御朱印集めが好きという意外な趣味があるので

全然興味のないクロちゃんを連れて行ってきました!

車で行ったのですが、車中はずーーーーっと男の話。(笑)

 

 

まず、クロちゃんの紹介をしておきます。

中学からの同級生で、ずっと仲の良かったクロちゃん。

好きな人が出来たりもしますが、なかなか良いご縁に恵まれず…

理由は、顔は可愛いのに全力で笑いを取りに行くお笑いキャラだから。

大学に行っても、好きになる人は大抵「やめとけ」と言われる男でした…

大学2年生頃から「遊び」を覚え始めて数々の伝説を作ってきていますドキドキ

大学時代は、地域が離れていたのですが、社会人になってからまた同じ地域ドキドキ

社会人になっても遊びはやめねーぞ!スタンスで、

毎週、男と私達で飲んではやらかして~の連続!

半年後…まさかのクラミジアに!

そして、まさかのクロちゃんジャニーズ沼にはまり

男関係が一切無くなってしまったのです!!!

クロちゃんが言うには、ジャニーズは絶対に裏切ってこない♡とのこと。

その気持ちはわかる!だって私も元ジャニオタ!

でも23歳で沼にはまって、24歳になってもリアルの男の話が一向に出てこない。

これはやばい…!!!!!

友達として現実世界の男にも目を向けてほしいということになったのです。

 

 

クラミジアになってしまったこともクロちゃんは抵抗があるみたいで。

(病院では完治済みですよ!)

もしかしたら移してしまうかも+もしかしたらまた移されるかも

の気持ちでS〇Xが出来ないとのこと。

でも、いざリアルに好きな人が出来ました!付き合いました!ってなったときに

それ克服出来てなかったら、なおさら出来なくない…?

ということで、確認もしに行こう!という卑劣な女でごめんなさい。

 

 

そして車中で決めたこと!

今日はクロちゃんに1年ぶりにS〇Xさせる!!!

 

 

クロちゃんに言うとげらげら笑ってましたが私はいたって本気です!!

昼から遊んでいる+私に関しては鬼の二日酔い でしたが、

夜の繁華街に繰り出します(^^)/♡

 

 

1軒目はよく行く立ち飲み屋さん!

そこで「今日私は、クロちゃんにS〇Xをさせるんだ!」と宣言してきました。

 

 

さ~2軒目というところで、マスク姿の、目が素敵な男性に声をかけられました。

話を聞くと、男性6人で大阪から旅行に来ているとのこと。

私もですが、クロちゃんも関西人が好き!ということで一緒に飲み屋へひらめき電球

 

 

ところが関西出身の男性6名が集まると、うるさいうるさい!

話のテンポも速いは、声もでかいは、ひたすらにボケるわ…

なんだこれ…

 

でもその中に1人とても良い感じの男性がいました!!!

クロちゃんも同じことを思っていたみたいで…

クロちゃんに行け!というと、

「私、ほくと(仮名)と二人で話したい!」

(クロちゃんは遊んでいた過去があるので男性にはぐいぐい行けます)

そして隣の席で、クロちゃんとほくと君は二人でお話することに♡

 

私は残りの5名と永遠におしゃべり~~~~

「今日はクロちゃんにS〇Xさせたいんだよね~」と伝えると、

「なら、ほくとは違うぞ~あいつはそういう時本当に何もできん奴やで」

と全員一致。(笑)

うそだろ…今日私は絶対クロちゃんにS…復唱しすぎてますね…

 

 

1時間ほど経過したところでクロちゃんに、一旦OLちゃんと話たい!ということで

連絡先だけ交換して解散('_')

 

 

「だめだった?」と聞くと、

「彼女がいるらしいけど、全部私に決断を求めてくるんだよね」と。

 

 

「ホテルに行く?」

「んークロちゃんに任せるよ、俺は行きたいけど~」

っていうタイプですね。

男なら「いこ!」ぐらい言ってほしいですよね。

 

 

そしてごめんなさい。

相手に彼女がいても、相手にその気があれば遊んじゃうタイプです。

特に旅行者に関しては、もう一切関わることはないと思っているので。

 

 

取りあえず他の男探しへレッツダ・ゴー!

…歩き回りますが、まったく見つからない、いい男がいない。

クロちゃんは「私が男狙おうとするといないんだ…」と病み気味。

とりあえずベンチに座ってスト缶9%・500mlをストローで飲む始末。

 

 

そこで、

「私がクロちゃんだたったらほくと君絶対抱いてるわ…

 男らしさには欠けるかもだけど良い男だし、いろんな女とやってなさそうだし…」

と私が一言。

するとクロちゃん…

「あの人に決めた!私の復帰戦はほくとで決まりだ!」

と言い出すので、すぐにホクト君に連絡しました。(笑)

 

ただ、6人は圧強いから一番最初にナンパしてきた

リュウ(仮名)だけ連れてこいと言い、呼び出し成功♡

 

OLちゃん・クロちゃん・ほくと君・りゅう君での

飲み会がリスタートしたのです(*_*)

 

 

本日はここまで!次はカラオケ編。

(2次会はとりあえずカラオケが定番です)

 

 

クロちゃんは1年ぶりにS〇Xが出来るのか…!乞うご期待!

 

 

それではよろしくお願いいたします。