こんにちは。

朝から仕事のことでイライラが止まらないです。

上司に感情をコントロールされている時点で

まだまだだなと感じますね(._.)

仕事でも文章を書くことが多いので

このブログも練習用に書いているという事実もあります。

なんでも仕事に繋がってしまうのもしんどいなあ…

内容は下品極まりないですが…(笑)

 

 

それでは続きです。

本日はホテルでの出来事ですね!いっちゃいましょ~!ドキドキ

 

 

カラオケを出て、どこに行こうかとなってる時に私の携帯に着信が!

「OLちゃんどこ~?K君が泊っているところに入れない~!」

とヘルプの電話が…(笑)

T君達、エアビーで駅前にホテルを借りていたのですが、

別行動をしていたグループのほうが鍵を持っているとのこと…

てか、そこに行こうとしてたんかい!!

とツッコミたいところですが、とりあえず合流することに。

合流場所は「駅前のAPAホテル」

このまま4人で寝るのかな?と思いロビーでKちゃんと

「おなか空いたね~どこか食べに行く~?」なんて雑談しながら座って待機。

こちらも酔っぱらっているので思考が回らない状態でした。汗

 

するとちゃっかり2部屋をとって男性陣登場。

K君に関しては酔っぱらいすぎていて、すぐにKちゃんを連れ去り…

残された私は、さっきまでご飯の話をしていたのでお腹が空いている!

ということでコンビニへ。

Kちゃんもお腹が空いていると言っていたので

全員分の水と食料を確保してホテルの中へニコニコ

 

とりあえずKちゃん達の部屋へ向かって「ごはんたべよ♡」と、

T君と用意をしていたら、K君とKちゃんがもう始まるぞ!という流れに…

T君としぶしぶ部屋へ戻り、二人でご飯を食べました(笑)

 

ご飯を食べたら眠気がすごい…寝よう~と思っていると

T君に関してはそりゃもうそういう気分になっていますよね。

でも、お風呂も入ってない私は絶対に無理ーーー!!!

(②で書いた通り、私達はお昼BBQをしているので

 そりゃもう汗臭いわけで…)

 

S〇Xが出来ない代わりにイチャイチャが止まらないという感じでした。

するとT君が

「なあなあ、俺ら付き合わへん?」

という衝撃的な一言を口にしてきました…!

その後も「ほんまに付き合いたいねん。どうしたら付き合える?」と、

永遠にその話が止まりませんでした。

 

そんなに人はすぐ付き合いたいという感情になるものか?とか

考えながらも、私も付き合いたいなあという気分になりましたね。

 

でもお互いに何も知らないから~という流れでお互い質問攻め。

ただ、酔っ払い+眠気で全く会話を覚えていない。

その時間幸せだったなあという気持ちだけが残っています。

一旦じゃぁ付き合う?って私が言うと、T君のニコニコ顔ラブラブ

「ほんまに!?ええの!?嬉しすぎる~~~~~!」

と言われたのですが、酔っ払いの中に冷静な私もいるわけで。

「いやいや、出会って数時間だぞ!?付き合うの!?」

という冷静な私からの問いかけにより、

「明日(実質今日)もう1度会おうよ。そこで決めよう。」という話に。

 

T君は明日(実質今日)帰る予定だったのですが、

わかった!と言い、帰る日程を変更してくれました。

お互い質問をしあっていたので、お互いが昔遊んでいた過去も分かったということで

体の相性も大事よね?

という話になり、お互いに

「明日はS〇Xだな!!」

と意気込んでました。(笑)

 

結局朝の7時頃まで二人で話して、もう眠さがマックスだったので

私はタクシーで帰り、T君はそこで寝ていくという形になりました。

 

 

イチャイチャと言っても、大体のところは触っているわけで

私の懸念点としては「ちっちゃい…?」というところでした。

今日は飲みすぎたからか…?とも思いながら複雑な心境で帰路へ着くのでした。

 

 

 

 

 

普段ならここですぐ付き合おう~なんて言ってくる男はクソ!!!

という感情になるのですが、見た瞬間に好きって思った人だったので

運命の人だ~とか思ってました。むしろ今も思っている。

いつかどこかで出会えるんじゃないか…とか、乙女心って良くない(笑)

 

 

という感じで一晩目の出来事は終わりです。

次回が最終回!やっと終われる…

そして違う男の話が書けますね(^^)

 

それではよろしくお願いいたします。