こんにちは。

 

長かったお盆も終わり、憂鬱な月曜日を過ごしています。

ただ、私の気持ちとは真逆に空は青空なので

少しだけ救われています。

 

このお盆期間にも面白い出来事があったのですが…

まずは8月11日の上場メーカー君とのお話を(^^)

聞いたことのない会社だったので、今回はハズレかと思いましたが

調べると平均年収800万円のしっかりとした大手企業でした。

まだまだ勉強不足だなと反省。

 

私は11日と12日はお仕事(といってもお休み気分でまったりモード)だったので

仕事終わりに合流しました。

大学時代はラグビーをしていたということで体格は◎

24歳(2年目)で群馬出身、顔は眠たそうな顔をしていてクマさんのような人。

ただ、目がとても綺麗。きれいな二重幅に大きな目+まつげが長い。

遺伝子としては良いんじゃないかなと思いました(笑)

 

彼が提案してきたお店へ向かうと、まさかの定休日…

明日も仕事の私は無駄な時間を使いたくなく、少しだけイラ。

そのあともお店を調べてくれるが一向に決まらない。

とにかくお肉の気分だったので、近くの焼肉屋さんを調べて店内に入りました。

この時点で、こんな判断力も計画力もない男性は無理!と思い、

可愛げのある女を演じる必要もなく、素全開でご飯を食べることに。

 

私はお酒が飲める男性が好きなのですが、

彼はお酒を飲み、一向に顔やテンションが変わってなかったので

そこはプラスだと感じた点でした。

焼肉もひたすらにお肉を焼いてくれる!

私は少食なのでたくさん食べる男性も好きですが、とにかくよく食べる。

後々のことを考えると怖いですが、男らしさを感じました(^^)

 

前半で話した通り、こいつには素でいってやる~~~!と思っていたので

おしゃべり好きな私はひたすらに喋る喋る喋る!!

全部に、うんうんって笑顔で聞いてくれる。

お父さんかお兄ちゃんのような居心地の良さがありました。

あれ?さっきまでムカついていたのになんだこの安心感は…と思っていると

窓にカエルがベターっとくっついている+滝雨+雷が鳴ってる。

なぜか私は興奮をしてしまい、カエルー!かわいいー!雷ー!すごーい!

本当に語彙力が貧しいのですが子供のように楽しんでしまい。

すると、それさえもニコニコしながら見守ってくれる。

大雨だったので外にも出られず、長い時間過ごしていたのですが

無言でお互い携帯を触っていても何も思わず。

この人といると気が詰まらないな~と感じていました。

 

雨が少しやんだところで、お会計。

全額払ってくれました(^^)大事。

「明日も朝早いだろうからまたね!」

という感じであっさり帰宅。

素全開すぎたかな~私の話ばっかだったよな~と反省しながら帰宅すると、

lineが来ていました。

「帰れた?すごく楽しかった!またご飯に行きたいです!

 かわいいくて幸せでした!」

と素敵な文章を送ってくれていました。

実は、会話の中で(好きなタイプは可愛いと素直に言ってくれる人)と伝えたのですが、

その時は「俺はそういうこと中々言えるタイプじゃないなあ…」と言っていたにもかかわらず

しっかり可愛いという言葉を伝えてくれたことにニヤケました。

 

ただ、感じた気持ちはキュンキュンではなく

ひたすらの安心感('_')

きっと彼が私に感じている気持ちと、私が感じている気持ちは違うなと感じています。

難しいですね、恋愛は…

最初に「こいつ無理だ」と感じると、些細な事でも好感度が上がるということも

学んだ点ではあります。

次、いつ会うかはわかりませんが、とりあえずキープ君としておいておきたいと思います。

 

次は、まさかの一目ぼれをしたお話について…

本当にお盆は感情が乱れて仕方なかったなあと…

久々に遊ばれてしまった感じがある話を書きたいと思います。

 

読んでくださってありがとうございました♪

まさかの初めまして投稿にもイイネが来ていて驚いています。

もう少しわかりやすく文章を書けるように努めたいと思います。

 

それではよろしくお願いいたします。