赤西仁と藤ヶ谷太輔に溺愛ちゅうっっ♪-120212_2233~01.jpg

赤西仁と藤ヶ谷太輔に溺愛ちゅうっっ♪-120212_1706~01.jpg


はいはーい!
セクゾ魂から帰宅わずのななみです\(^O^)/

席は、前から10列目のど真ん中でみんな楽しめて良かったです(;_;)ハート

みゆう、みゅう、ちぃとキモイぐらいプリ撮って渋谷で遊んでやばかたー!
また行こう(⌒∇⌒)ハート

あ、うち担降りしません。WWW
3掛け持ちでいきます\(=∇=)/ハート
親からOKもらえてるんるんなうです♪←

うちイケメン苦手なんですよー。←殴
風磨ぐらいな人がだいすきっすハートハートハート
てことで、勝利担→風磨担ですヽ(´∇`)ノ
グッズ、みゅう・ちぃThanks♪←
とりま、楽しみすぎて喉つぶれましたWWW

p.s
みゅう、ちぃ、みゆう3月のセクゾ魂うち入る予定だから行くならばお早めに。(⌒∇⌒)